コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年10月15日

パン・ナガタ(@▽@)

今日は華金

週末も行楽日和であってほしいですね



昨日は
パン・ナガタ
パンを頂きました


本店の春日店にはたまに行くんですが
東区箱崎にもお店ができましたので買いに行きま〜す




パン生地がしっかりしててドーナツも揚げたてもっちり美味し





惣菜パンも充実してますよね










パン・ナガタ本店
春日市春日1-123
092-502-1180

清川店
福岡市中央区清川2-6-18

那珂川店
筑紫郡那珂川町中原2-136
092-951-1780

アクロス福岡店
福岡市中央区天神1-1-1
092-725-3488

箱崎店
福岡市東区箱崎1-44-20
092-643-8680



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:56│Comments(7)パン・ピザ
この記事へのコメント
…にゅ
お腹すいたぁ

コットンさん
わけて下さいm(_ _)m
Posted by しぃ at 2010年10月15日 07:57
パンナガタ美味しいですよね~~(^O^)
会社が那珂川店の近くなので帰りに寄って車で食べてます(笑)
クリームたっぷりのパンとメロンパンが好きです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月15日 08:10
ここ気になりながらも、いつも通りすぎてしまうっちゃん(≧∇≦)

今度寄ってみよぉ♪

あ、パン隊長っ!鳥栖のアウトレットの近くにも美味しいパンやさんがあるらしいですよ!(←小声で)
Posted by すますま☆ at 2010年10月15日 08:17
いっぱい、お店が増えてる!!
ナガタのパン。
人気ですね♪♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年10月15日 08:33
しぃさん

遠いで~す(笑)
日曜日は筑後方面へドライブ行く予定なんですけど
ゆなままさん

那珂川のパン・ナガタに行くんですね
コットンもここのメロンパン大好きです


すますまっち

鳥栖に美味しいパン屋さんがあるそれはぜひネット検索して行かねば

最近またまた新規開拓に燃えとります
Posted by コットン at 2010年10月15日 08:34
毎日おいしいものがブログ登場していて
すごいです!!
↓私も小声で(#^.^#)
鳥栖のアウトレット近くのパン屋さん
何度か行きましたよ^^
とにかく、人多っ!です。
焼きあがったらすぐなくなるパンも・・・。
外でパンを食べるスペースありますよ^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月15日 09:17
まかないさん

大人気ですよね\(^o^)/
いつもどんなパンが焼きあがる
のかワクワクしますよ

blue rozeさん

鳥栖のアウトレット近く
のパン屋さんですか\(◎o◎)/!
ぜひ名前教えてくださ~い
Posted by コットンコットン at 2010年10月15日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。