コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年10月20日

パン工房グンゝ(^O^)ゞ

昨日は東区みどりが丘にある
自家製天然酵母のパン屋さん


パン工房グンのパンを頂きました〜



芋あんのパン胡麻がたっぷりかかったケーキパン



ここのパンは自家製天然酵母でひとつひとつ大切に手作りされてますよ




日替わりのパンも毎日焼いてあります



カレーパンも中身がびっしり詰まって美味しかったですよ


今度は新規開拓で買いに行ってきま〜す





福岡市東区みどりが丘2-2-20
パン工房GUN〜グン

092-691-0074
定休日・水曜日



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 07:37│Comments(8)パン・ピザ
この記事へのコメント
いろんなパン屋さんがありますね(*^_^*)
名前覚えきれない(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月20日 07:43
ウッパーさん

新規開拓に燃えてますよ~

自家製天然酵母パンと聞くと買いに行きたくなるんですよね~
Posted by コットン at 2010年10月20日 07:50
自家製天然酵母☆
魅力的ですね~♪
カレーパンの辛くっておいしいの
食べたい!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年10月20日 08:23
まかないさん

辛いカレーパンもいいですね~ 揚げたてカリカリを食べたい
Posted by コットン at 2010年10月20日 08:53
最近、アンパンマンに目覚めたウチの娘。
見てるとめちゃめちゃカレーパンが食べたくなる☆
そこでこのカレーパンを語るコットンさん・・・
今すぐに食べたい!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月20日 11:38
千尋さん

とうとうアンパンマンの目覚めましたか(^◇^)
その次はポケモンですかね~(笑)

カレーパンマンに食パンマンの登場だ~い
Posted by コットンコットン at 2010年10月20日 13:54
さすがコットン隊長すごいですね(^O^)
いろんなパン屋さん知ってますね~~♪
行ってみたいとこたくさんです♪(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月20日 23:52
ゆなままさん

周りのいろんな方々に協力してもらってま~す

最近ブログ許可をお店にとってるとアップしてくださいとブロガーサービスちゃっかりしてもらっとりますo(≧∀≦)o
Posted by コットン at 2010年10月21日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。