コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年11月02日

CoCo壱(*^-')bカレー

今日はかな〜り久しぶりに
CoCo壱のカレーです





から揚げカレーに野菜サラダを注文





カレーがまろやかで美味し





から揚げもプリプリで〜す




野菜カレーは
ジャガ芋人参がごろっと入ってますよ







大根サラダもボリュームあって大満足でした


coco壱番屋:地域限定カレー


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:48│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
CoCo壱、大好きです(^^♪
Posted by つるまる at 2010年11月02日 13:12
つるまるさん

CoCo壱カレー久しぶりに食べましたけどやっぱり美味しい

サラダメニューも充実してて大満足でした
Posted by コットン at 2010年11月02日 13:21
地域限定・・・素敵な響き。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月02日 14:37
パセリさん

ですよね~\(^o^)/
次回は福岡限定もつカレー
にしてみま~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月02日 15:53
ココイチ、やばいよね~☆

ハライチは、イマイチやけどw
Posted by すますま☆ at 2010年11月02日 17:09
すますまっち

久々美味しかった(^◇^)
新メニューも増えて
悩むとです・・・
Posted by コットンコットン at 2010年11月02日 17:40
coco壱~☆
けど、ハヤシライスを食べちゃう
お茶目な千尋でした☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月02日 17:50
おいしそうなから揚げですねっ
coco壱さんは行ったことないけど、
いつも通る道にあって、
いろんなメニューののぼりが面白くて楽しませてもらっています♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年11月02日 18:54
千尋さん

そうなんですか\(◎o◎)/!
coco壱カレー
絶品・・・またいきますよ~

幸麓窯さん

のぼり面白いですよね\(~o~)/
トマトカレーなるもの
もありましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年11月02日 19:24
からあげカレーめっち食べたいです(*^_^*)からあげとカレーの最強コンビで幸せランチ~~♪ですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月02日 22:21
ゆなままさん

今日も幸せランチで~す(笑)
ウインナーカレーにハンバーグカレーも美味しそうでしたよ
Posted by コットン at 2010年11月02日 23:27
コットンさんに刺激を受けて、今日のランチはココ壱カツカレー(^^♪
祭日も仕事なので、事務所でみんなで食べました~~。
Posted by つるまる at 2010年11月03日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。