コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年11月16日

中田中o(≧∀≦)o

今日は必ず行くと決めてました


中田中和定食


さばの煮魚かぼちゃ

納豆に豆腐



一つ一つが美味しいんですよね~




次はボン田中カリー
カツ丼かな~




福岡市南区那の川2-4-32
キッチン中田中
092-533-1313


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 11:55│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
ザ☆和食!やね!

こんなランチが今度食べたいです(〃∇〃)

↑軽く要求w奥様に、お伝え下さいw
Posted by すますま☆ at 2010年11月16日 13:06
すますまっち

りょ了解(`▽´ゞ
ざ・和食ですか
それならルクルなんだけどな~
トリアス周辺で検索~
Posted by コットン at 2010年11月16日 13:11
↑同じく食べたいです(笑)(//∀//)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月16日 15:27
ウッパーさん

それはそれは
定食ツアーも組まないとですかね~(笑)
Posted by コットン at 2010年11月16日 15:41
美味しかったでしょう~!^-^!
ちょっと 濃い味付けですが、ごはんがもりもりっといけますね。

いろいろな定食にも カリーにも挑戦してくださいね♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 17:17
まかないさん

味付けは濃いめですので
ご飯もちろんおかわりしましたよ(●^o^●)
またまた行きますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年11月16日 17:46
「和食」いいですね~
そういえば、近頃うちでも
お煮付け食べてない~
あー食べたくなりました・・^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月16日 18:41
幸麓窯さん

和食は栄養バランスもばっちり
でやっぱりいいですよね(*^。^*)
かぼちゃがしっかり味がついてて
美味しかったで~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月16日 20:13
さばの味噌煮・・・美味そうですね!
やっぱり日本人は和食だよ!絶対に!
Posted by iriek at 2010年11月17日 01:24
iriekさん

ですよね~(●^o^●)
家ではほぼ和食
なのでランチに和食は珍しい
んですけど・・・
Posted by コットンコットン at 2010年11月17日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。