コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年11月21日

手作りカレーに餅(^∀^)ノ

さてさて今日のランチは

小学校での手作りカレー
つきたてのお餅で~す





みんなで秋の収穫祭



手作りカレー焼きそばお餅


行列できてましたよ~




温かいお餅は砂糖醤油ときなこで食べま~す




ちなみにお餅は
6個入り200円


カレーは250円ですよ~





今日ももりもり~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:38│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
小学生が作ったのでしょうか?!
美味しそうでびっくり^-^;;
Posted by まかない☆ at 2010年11月21日 13:24
やす〜い♪
どれも食べたい(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月21日 14:19
うわぁ~~~
おいしそう(*'▽'*)♪

カレーが食べたくなりました・・・
Posted by つるまるつるまる at 2010年11月21日 16:45
お母様達でつくられたみたいですよ(●^o^●)
おもちはみんなでついた
つきたてで~す

ウッパーさん

リーズナブルですよね~(*^。^*)
夜もつきたての餅
たべますよ~

つるまるさん

カレーも手作りほかほかで~す\(~o~)/
大盛況でしたよ
Posted by コットンコットン at 2010年11月21日 18:02
小学校、いろいろあるんやね~♪

うち、なんもないよぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月21日 18:02
すますまっち

なんかこの地区はいろいろあるばい(^O^)/
おかげ様で美味しいもの盛りだくさん
Posted by コットンコットン at 2010年11月21日 18:08
うわ~~めっちゃ美味しそうです(^O^)
小学校のイベントって楽しいですよね♪
カレーめっちゃ食べたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月21日 18:30
ゆなままさん

小学生のイベント子供達も楽しんでましたよ

手作りは美味し
Posted by コットン at 2010年11月21日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。