コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2011年01月05日

うちだ屋「(^o^)vアンドロイドより

今日は携帯がAndroidに変わりまだつかいこなせてません(*ToT)

返信が遅れTwitterも遅れてますので
ご了承下さい・・・


うちだ屋「(^o^)vアンドロイドより













大好きなうちだ屋の日替わりどん
580円です


早く使いこなせるように
頑張りまーす(^-^)v

とりあえず写真サイズはクリアで~すicon22

関連タグ:アンドロイドAU


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 13:49│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
ついでに画像も見れなくて;的なwwww
Posted by すますま☆ at 2011年01月05日 14:10
日替わり丼見れなくて気になります~~(笑)
携帯頑張ってくださーーい♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月05日 14:16
すますまっち

甘~い\(^o^)/
もう克服したよ~
次はアップの早さ
ツイッター返しかな

ゆなままさん

アップしましたよ~(^O^)/
ちなみにうどんは大盛り
無料です
Posted by コットンコットン at 2011年01月05日 14:24
変えましたか!
馴れるのも時間の問題ですね!

私もスマートフォン予約待ち中♪
Posted by SweetColor at 2011年01月05日 16:02
ボリューム満点ですね〜!
こんな寒い時にはうどん最高(≧▼≦)♪

新しい携帯、頑張ってくださ〜い(^皿^)
Posted by もこ at 2011年01月05日 16:39
SweetColorさん

時間の問題ですよね\(^o^)/
スマートフォン
楽しみですね~

もこさん

うどん最高ですよ~
今度は鍋焼きうどんか
トマト鍋にしてみますよ(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2011年01月05日 16:50
携帯、大変そうですね。私は勇気ないです。
コットンさんへすぐ覚えられそうです。
ブログが日常になってきましたねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年01月05日 17:48
あけましておめでとさん☆
アンドロイド!!
なんて近代的な!!
千尋、メッチャ遅れをとるの巻!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月05日 17:56
今時の携帯は
機能がすごいらしいですね

私もついていけないです

頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月05日 19:07
みやちゃん

結構苦労してます\(◎o◎)/!
指が太いもので(笑)
ぼちぼち頑張りま~す

千尋さん

アンドロイド\(^o^)/
名前に惚れました~
シリウスもかっこいいんですけどね~


きちママさん

なんだかですね~
早く使いこなしたいです(●^o^●)
少しずつ慣れてきましたよ
Posted by コットンコットン at 2011年01月05日 19:36
だから…朝一のツイートがなかったのね(笑)
Posted by 春 at 2011年01月05日 20:43
春さん

そうなんです(T_T)
明日もないんで

首をなが~くし待っててくださいね(笑)
Posted by コットンコットン at 2011年01月05日 22:50
新しい携帯、頑張って下さい\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月05日 23:30
ウッパーさん

少しずつ慣れてきましたよー(*^^*)
あとはスピードですかね
Twitterはまだ時間かかりそうです
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。