コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2011年01月09日

プチ新年会\(^o^)/西新の居酒屋和おん

昨日は久しぶりに幼なじみの友人と
プチ新年会\(^o^)/
プチ新年会\(^o^)/西新の居酒屋和おんプチ新年会\(^o^)/西新の居酒屋和おん

















早良区西新にある居酒屋和おん
友人が経営してるお店でーす




魚料理の美味しいお店でしたよー

プチ新年会\(^o^)/西新の居酒屋和おんプチ新年会\(^o^)/西新の居酒屋和おん



福岡市早良区西新5丁目6-5
居酒屋和おん 西新店
092-847-7337

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 11:01│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
幼なじみと新年会♪
盛り上がったんじゃないですか?(^o^)/
ありそうでなかなか出来ないですね〜☆(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年01月09日 11:59
幼なじみと新年会楽しそうですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月09日 13:59
その幼なじみの友人とやら;

アタシ昔会ったことあるくない?
バーベキューしたときやったかいな?

うっすら記憶が;
Posted by すますま☆ at 2011年01月09日 18:20
そのころに 戻って 話が弾みましたか?
Posted by サロンちゃん at 2011年01月09日 18:54
木こりさん

かなり盛り上がりましたよ(^_^)/~~
久しぶりだと話がつきませーん

ウッパーさん

かなり楽しかったですよ(^-^)v
懐かしい話題で

すますまっち

バーベキュー懐かしいね~f(^_^)
もしかしたらその人かも(笑)

サロンちゃん

一瞬で中学生時代にタイムスリップ
しちゃいますよ♪
バスケ部だったもので
いろいろと
Posted by コットンコットン at 2011年01月09日 22:58
わざわざ西新までありがとうございました(^O^)

仲の良さそうなお2人を見てたら、うらやましかったです♪

良かったら東区の方にもいらして下さい(o^∀^o)

ヒロスエ☆
Posted by ポナ at 2011年01月10日 02:15
ポナさん

初めましてでしたね(●^o^●)
東区は実家から近いので
またまたお邪魔しますよ~
二人で盛り上がってたでしょ((笑))
Posted by コットンコットン at 2011年01月10日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。