コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2011年02月28日

びっくりドンキー(~▽~@)♪♪♪

楽しいランチタイム(^-^)v
明日からいよいよ3月スタート今週も頑張りまーす♪

今日はびっくりドンキー
日替わりランチ
びっくりドンキー(~▽~@)♪♪♪
















プリプリハンバーグに
卵とじに味噌汁付きで
ボリューム満点

今月から諸事情により
ブログアップが少なくなると思いますが
ご了承くださいね(*≧∀≦*)

引き継ぎコットンブログ
宜しくお願いしまーす♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 13:02│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
久々ドンキー行きたくなりました(o^o^o)♪
昨日ブログUPなかったんで、あれ?と思ってました忙しそうですね(*^_^*)
頑張って下さいね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月28日 13:16
以前紹介された山幸蒲鉾
やみつきingです

今日の昼食のおかず角天!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年02月28日 14:38
ウッパーさん

あれっなんですよ\(◎o◎)/!
とりあえずぼちぼちUPしますので
宜しくで~す

ji-anさん

山幸蒲鉾さん美味しいですよね
出来たてはあつあつで
つい食べ過ぎちゃいますよ
Posted by コットンコットン at 2011年02月28日 15:24
ブログの更新が減るの?寂しいわ~
Posted by パセリパセリ at 2011年02月28日 15:39
コットンに負けない程度のぼちぼち加減で更新していきたいと思われマス。。はい(・ω・`)
Posted by すますま☆ at 2011年02月28日 16:47
パセリさん

ブログは減りますけど
FaceBookツイッターにはいますので(^O^)/
まだまだ勉強中です・・・

すますまっち

すますまには負けてないような(笑)
資格取得にガンバ(^_-)-☆
Posted by コットンコットン at 2011年02月28日 18:21
お久しぶりです(^^ゞ

びっくりドンキー、
ランチ、おいしそうですね♪
Posted by きなこきなこ at 2011年02月28日 22:17
隊長 お忙しそう・・・
お身体にだけは お気をつけください
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月28日 23:05
きなこさん

お久しぶりでーす(o^・^o)
ドンキーのハンバーグは
ふわふわで大好きなんですよ♪
パフェもお得で美味しいですよね
Posted by コットンコットン at 2011年02月28日 23:05
サロンちゃん

ありがとうございますq(^-^q)
なんとか頑張りまーす♪
とりあえずきちんと食べて
動き回りますよ♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月28日 23:08
忙しそうですね(>_<)
いっぱい食べて健康第一でがんばりましょ~~(*^。^*)ブログ楽しみにしてます♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月28日 23:31
私もコットンさんに負けないように働いて、札束のベットで寝れるようにがんばります(^O^)
Posted by ★genki★ at 2011年02月28日 23:53
ゆなままさん

3月は入園入学で忙しくなりまーす(~▽~@)♪♪♪
もりもり食べて乗りきりますよ!
いつも応援ありがとうございます

genki さん

genki さんほどは忙しくないと思いますよーd=(^o^)=b
いつになったらそんな日が来るんで
しょうね(笑)
Posted by コットンコットン at 2011年03月01日 07:55
私まだ、びっくりドンキー食したことないのですぅ(>_<)
行ってみたいとは思いながら(~o~)

あっ!柳川のさげもん祭りも行かれたんですね!
そのお祭りもまだ行ったことないので
、行ってみたいですぅ~(~o~)

柳川といえば、うなぎですよね~♪
おいしそ~~~(^◇^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月01日 09:17
blue roseさん

びっくりドンキーのハンバーグ
ふわふわで美味しいんですよ~(^O^)/
柳川さげもん祭りは毎年行きますけど
綺麗で写真撮りがいありますよ
Posted by コットンコットン at 2011年03月01日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。