コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年11月10日

迷った時には(@_@;)

やっぱり牛丼でしょface02icon64icon64
って男の発想ですかね~icon10

迷った時には(@_@;)

だってこのボリュームにサラダ味噌汁付きで¥430ですよicon97icon97

素敵です松屋さんicon100

今度はビビンバ丼に挑戦してみますよicon22

ちなみに今なら牛飯フェアで¥290で食べれま~すicon172



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日は王将っていう気分で~す(^^♪
バーグマンでランチ(^^♪
お好み焼き(^^♪
今日のランチ(^u^)
ファミリーレストランにて(^^♪
お気に入りの喫茶店でランチ(^^♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日は王将っていう気分で~す(^^♪ (2009-11-27 14:22)
 バーグマンでランチ(^^♪ (2009-11-26 13:35)
 お好み焼き(^^♪ (2009-11-21 13:57)
 今日のランチ(^u^) (2009-11-19 14:56)
 ファミリーレストランにて(^^♪ (2009-11-18 14:16)
 お気に入りの喫茶店でランチ(^^♪ (2009-11-13 14:13)

Posted by コットン at 13:25│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
この価格に、このボリューム・・・素敵です♪

先日、病院の先生から食事制限を言い渡され、お代わり禁止を誓って一週間・・・この画像は、心が折れそうです(苦
Posted by 百笑百笑 at 2009年11月10日 13:38
紅しょうがが、またステキすぎです

うまそぉ――
Posted by すますま☆ at 2009年11月10日 13:47
紅ショウガ、たっぷりですね~♪
このボリュームで安いですよね~(^^)v
Posted by テト at 2009年11月10日 14:09
百笑さん

野菜はなるべく食べてバランスとってますよ(●^o^●)


すますまへ

うまそ~ときた~(^u^)食べ過ぎかな・・・


テトさん


紅ショウガは体にもいいしおすすめですよ(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2009年11月10日 15:07
迷った時は・・・さんせーい!!
私の所では、吉野家かすき家です!
最近はすき家!家族で行っても、
1000円ちょっとで済むのが嬉しいですよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月10日 19:53
確実に写真が上手になってますよね〜o(^-^)o とっても美味しそうですよ☆
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 20:12
genkiさん

すき家は最近はまってますトントロ丼おすすめですよ
Posted by コットン at 2009年11月10日 20:14
おちゃさん

どうもです
美味しいものどんどんアップしますよ
Posted by コットン at 2009年11月10日 20:20
いいこと聞きました~(^^)v
ビビンバ丼もあるんですねぇ!

それから、
コットンさん、お気に入りにリンクさせてもらいました♪

18日のトステムワンデイへもぜひお越しください~(*^^*)
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年11月10日 22:32
コンタクトスタッフさん taKaママさん
これからもよろしくです
コットンはその名のとうり生地屋ですのでいろいろ接点があると思います
Posted by コットン at 2009年11月10日 23:10
あぁ・・・・・またしてもこんな時間に牛丼を見てしまった。
う~きゅるきゅる。安いな~・・・。
牛丼食べてないな~・・・・明日行こうかしら??
Posted by パセリパセリ at 2009年11月11日 01:06
パセリさん


牛丼フェアで安くて美味しいし サラダを付ければ栄養バランスもバッチリですよ
Posted by コットン at 2009年11月11日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。