コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年12月19日

自家製リンゴ酵母\(^o^)/

自家製リンゴ酵母\(^o^)/

この間のリンゴ天然酵母ができましたのでicon194icon64icon64

自家製リンゴ酵母\(^o^)/

明日パンを焼いてみま~すicon53

自家製リンゴ天然酵母パンで~すicon64icon64

成功するのかドキドキですicon14icon14


同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道
コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ
東京くるりぃむパン(^-^)v
天然酵母パン♪宗像堂
ふくやま(*´∇`*)メロンパン
ポールボキューズ(^〇^)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 天然酵母パンd(⌒ー⌒)!自給自足への道 (2011-03-18 08:09)
 コストコベーグル(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-03-07 07:09)
 東京くるりぃむパン(^-^)v (2011-02-25 07:20)
 天然酵母パン♪宗像堂 (2011-02-22 07:39)
 ふくやま(*´∇`*)メロンパン (2011-02-21 07:31)
 ポールボキューズ(^〇^) (2011-02-18 07:17)

Posted by コットン at 17:13│Comments(10)パン・ピザ
この記事へのコメント
分かったぁ~(*^o^*)パンを焼いてる記事を見て
勝手に女性だと思ってました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月19日 17:41
凄いですねw(*゜o゜*)w
自家製りんご天然酵母パン食べたいです(≧▽≦)

なるほど…
天然酵母作ってパンを焼く=女性
になるんですよね☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2009年12月19日 17:52
コットンさんが作るのですか!?
尊敬~~!
私・・・ボンカレーと、カップラーメンなら作れますよ~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月19日 18:40
絶対・・・女子だ・・・・。
やっぱり女子だと思ってしまう・・・オフ会に来てたのは影武者?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 00:12
コットンさんが、パンを焼くのですか???
ちまたの噂で、男子?女子?と・・・・・・・・・・・・
この目で確かめたい!!           (大笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月20日 00:36
リンゴ酵母でパン…美味しそう(・▽・)

やっぱりリンゴの香りがするのかな?(笑)
Posted by 春 at 2009年12月20日 01:07
イケメンが作る天然酵母パンで売り出しましょ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月20日 07:48
ハピママさん

パンを焼く男子ですよ~(@_@;)
小さい時からフルフルでパンを買ってたから自然に作るようになってしまいました~

さなえさん

だんだん本物志向になってしまい
自分で酵母を作るようになりました\(^o^)/

genkiさん

昔からのパン好きがこうじて作るように
なりましたね(^^♪

パセリさん

勘弁してくだい(@_@;)
本人ですが・・・

レンズまめさん

コットン二児の父ですが・・・
パンを焼くのは美味しいパンを
食べたいからで~す

春さん

ほのかにリンゴの香りがしますよ~(^.^)/~~~次は何酵母にしようかな~

おちゃさん

売れますかね~(@_@;)
もっと腕をあげなければ・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月20日 17:20
自家製のりんご酵母なんですね。
恐れ入りました♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月20日 23:52
チャーガさん

イースト菌の方が手軽ですが天然酵母のもっちり感はだせないので作る様になりましたよ
Posted by コットン at 2009年12月21日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。