コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月22日

まるやすの焼きそば(*^-')b

最近は携帯からのブログアップで

見にくいところがあってすみません



今日は最近はまってる
まるやす
焼きそば定食650円を頼んでみました









さすがに行列店だけあって美味しいですね



今度は噂の焼き飯を食べてみますよ








今日も幸せな一日になりそうです


ちなみに今日は平成22年2月22日ですよね

皆さんに素敵なことが起きますように



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:12│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
焼きそば、うまそぉ

そっかぁ今日は222222があるんだぁ
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 12:15
その時間昼寝しないように気を付けましょう(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 12:16
すますまっち

そうなんだよなんか楽しいことが起きるといいよね
Posted by コットン at 2010年02月22日 12:16
コメットさん

ですよね~
ちょうど眠くなる時間ですよね(笑)
Posted by コットン at 2010年02月22日 12:23
2/22 2:22楽しみ~☆
あっ!14:22じゃダメなのか?
それならば22:22はOKか?
いいことあるかな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月22日 12:46
ボリューム満点
お腹すいてきました~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月22日 13:15
千尋さん

どちらでもいいですよね(^◇^)
楽しいこと起きないですかね

サロンちゃん

お腹いっぱいになりますよ~!(^^)!
満足満足
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 13:20
またまた、ボリュームがあって美味しそうな焼きそばですね。 (ゴクリッ)
Posted by jinjin at 2010年02月22日 13:30
ボリューム満点ですね美味しそう♪
14:22分、仕事中で忘れてましたぁ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 15:08
jinjinさん

この焼そばもかなり美味しかったですよ
次回はチャーハンです(笑)

ウッパーさん

コットンも仕事中であっという間に過ぎてました~\(◎o◎)/!
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 16:13
ヤキソバ~☆
やっとグリーンカレーの夢を叶えたばかりだったのに・・・・・ヤキソバって魅惑の食べ物よね~。
うぅううう今夜はヤキソバにしよう!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 17:49
焼きそばに洗脳されましたね

たまに食べたくなりますよね
Posted by コットン at 2010年02月22日 18:08
おいしそう!
炭水化物と炭水化物の組み合わせってほんとうにおいしそうに見えます。
Posted by エノッキ at 2010年02月22日 18:10
今度は焼きそば焼き飯と騒がないようにしなくちゃ… ^^; にしても この写真みたら騒ぎたくもなりますわ〜 O(≧▽≦)O
Posted by woltan at 2010年02月22日 18:12
焼きそばいいなぁ~最近お店で食べてない…
明日は想夫恋にでも行ってみるべか(・∀・)
Posted by 春 at 2010年02月22日 18:23
焼きそばで ごはんもりもり !!いけそうなのが 伝わります。
焼飯もおいしいんでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月22日 18:36
エノッキさん

本当に美味しいですよ~(^o^)丿
おすすめですよ

woltanさん

ですよ~(^◇^)
なにせ行列店ですから
ぜひ

春さん

想夫恋も美味しいですよね~(^-^)
もう少し安ければ・・・

まかないさん

はい(^^♪もりもりいけましたよ~
またいきま~す
Posted by コットンコットン at 2010年02月22日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。