コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年05月30日

佐賀県元気村の食べ放題p(^^)q





今日は佐賀県にある元気村







ランチ食べ放題680円で〜す







カレー
味ご飯に
そーめんに
三瀬鶏から揚げ
魚にハンバーグ





食べ切れませ〜ん



新鮮野菜もありますよ~icon194






今日も幸せだな〜




ここはうさぎ小屋や
子供達が少し遊べる場所もありますよ〜




駄菓子屋さんでは大喜びでしたよ(^O^)/




[昭和の学校 元気村]

住所 佐賀県佐賀市富士町大字内野296
電話番号 0952-51-0913



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 14:58│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
安っ!!!

しかも給食室って、イケテルね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月30日 15:02
すますまっち

ここは安くてお腹が空いてる時はオススメだよ~


特に三瀬から揚げがいいかんじ

昭和レトロな雰囲気もGOOD!!
Posted by コットン at 2010年05月30日 15:21
楽しそうな所ですね~♪
それに!安い~(^0^)~
Posted by テト at 2010年05月30日 15:32
テトさん

なんか昔懐かしい所ですよ~

テレビ局の取材も来られてましたよ



子供達も大喜びです
Posted by コットン at 2010年05月30日 15:48
 給食室もユニークなネーミングですが、何よりお安い!!のですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年05月30日 16:01
アランカさん

学校そのまんまですよね


古い校舎を造り変えて運営されてますよ
Posted by コットン at 2010年05月30日 16:41
食べ放題でこのお値段(@@)!
びっくりですね~!
美味しそうです(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年05月30日 17:23
すとんさん

かなり破格の食べ放題でしたよ
ご飯だけでも炊き込みご飯カレーライスケチャップご飯という種類ありますよ
Posted by コットン at 2010年05月30日 18:22
安いw(°O°)w
なんで、こんないいとこ知ってるんですか〜〜
゚。(p>∧<q)。゚゚←いじけてる(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月30日 18:39
コットン隊長昨日はお会いできなくて残念でした~~(T_T)次回は是非♪♪お土産たくさんありがとうございました~~~(^O^)めっちゃくちゃ美味しかったです(>_<)
これからも3代仲良くしてくださいね(笑)

佐賀にこんな安い食べ放題あるんですか??(^O^)給食室ってのがまたいい♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年05月30日 18:59
あ~\(◎o◎)/!
三ツ瀬峠越えたとこに看板のあるとこですか??

何回か通りながら気になってたんですよ~。

やっぱ、途中下車しても行くべきでした(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月30日 19:06
ウッパーさん

生まれ持ったコットンレーダー
ですかね(笑)
美味しいものを引き寄せま~す(^O^)/

ゆなままさん

3代ですね\(~o~)/了解で~す

タンドルマンパン喜んで
もらえてよかった

みのさん

途中下車しても行くべきですよ(^o^)丿
ここの食べ放題は野菜も沢山
たべれますので
栄養バランスもばっちりで~す
Posted by コットンコットン at 2010年05月30日 20:16
めっちゃ安い
ぜひ行くぞリスト登録 決定です(笑)
Posted by woltan at 2010年05月30日 22:53
woltanさん

ここはぜひぜひ登録~

かなりお得感あって美味しいですよ~
Posted by コットン at 2010年05月30日 23:08
680円!!!超~安い。
毎日でも行きたいお店ですね。
コットンさんうまいよね~こういうお店見つけるの!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 23:38
パセリさん

生まれもった直感(くいしんぼう)ですかね

だいたい当たりです
Posted by コットン at 2010年05月31日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。