コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年08月11日

ストロベリーフィールズ(*^▽^*)/

今朝は台風が接近してるので


北部九州は暴風域に入ってますよね


外出の際はくれぐれもきおつけましょうね




昨日はイオン福岡伊都にあるストロベリーフィールズ



モカと生クリームのエクレアにとろけるプリンを購入
(180円)



モカクリームは甘すぎずまろやかで美味しかったですよ








朝から台風でおもい気分を吹き飛ばしてくれるスィーツでした





イオン福岡伊都1F
ストロベリーフィールズ
092-805-8216


同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 10:18│Comments(11)スゥィーツ
この記事へのコメント
ストロベリーフィールズってアパレルのブランドにも、なかったっけ?
うちは、パパが13から16お休みらしいので早朝カブトムシ取りとか映画とかパパに連れて行ってもらうみたいだよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月11日 10:56
ジメジメ嫌ですね~><
エクレア、クリームたっぷりでおいしそう~^^
Posted by サロンちゃん at 2010年08月11日 12:53
すますまっち

あったような うちも映画見に行ったりゲームしたり子供達主導かな~(笑)


サロンちゃん

台風の雨風だんだん強くなってきましたよね

家でゆっくりしてますよ~

エクレアはかなり美味しいですよ
Posted by コットン at 2010年08月11日 13:27
あ~お休みにはいられたのでしたね^-^。
今日はお出かけ無理ですね・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 14:26
キンキンに冷やしてたべたいなぁ!
台風心配ですね・・・
大丈夫ですか?
静岡も、台風の影響と思いますが、
朝から、雨が降ったり、晴れたりを
何回も繰り返して、不安定なお天気ですよ。風はないですが・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月11日 14:36
美味しそうですね(^_^)
こちらも風強いです(*_*) 今日は映画は行かなかったんですか?
私は午前中に観てきましたよ('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月11日 15:04
めーーちゃ美味しそうです(^O^)
クリームた~~~っぷりですね♪
今日は天気悪かったですがお盆は天気いいみたいですね(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月11日 18:49
やっとここにたどり着いた~!!
今日はなかなかコメント書き込みが
出来なくて困ってました。(PC不調で)食欲、戻ったんですね。一安心。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 21:37
この生クリームってやつは
なんでこうも魅力的なんでしょうね~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 23:30
エクレア、2種類のクリームで
おいしそー!!!
両方楽しめるっていいですね~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月12日 06:50
そういやイオンにもあったね。
ストロベリーフィールズは結構利用しますよ!
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。