コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年08月14日

あんず畑の食べ放題o(^-^)o

昨日は福岡市東区にある農場レストランあんず畑からでディナー食べ放題へ





自社農場の採れたて野菜に自然食ビュッフェが80種類



スパゲティーやピザもあり


ご飯はカレーライスや五穀米があり




かなりのボリュームに大満足






パンや天ぷらや野菜ジュースもありますよ〜






極めつけはデザート


きな粉団子にぜんざい
わらび餅にロールケーキ
シャーベットになんとかき氷までありましたよ〜






軽く2食分は食べましたよ






野菜も沢山食べれる食べ放題は栄養バランスもバッチリですよ






デザートは後ほど





今日はのんびりすごします

皆様夏バテにはきおつけてくださいね〜






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 07:54│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
ここ、行きたい(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 08:17
ウッパーさん

昨日はかなりお腹を空かせて行きましたので
もりもり2食分は食べましたよ~
Posted by コットン at 2010年08月14日 08:54
ここめっちゃいいですね(*^_^*)
自然食にデザートまであるなんて最高です♪
今日はゆっくりされてくださいね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月14日 09:13
ゆなままさん

自然食ビュッフェは農家直産野菜にデザートまで食べ放題で大満足ですよ~
Posted by コットン at 2010年08月14日 10:09
titleからさ、杏の取り放題かなんかがあるのかな?

と思ったアタシは、寝不足でしょぉか(・◇・)?(照)
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 10:56
ここ、行ってみたいお店です!
美味しかったですか・???
Posted by まみいまみい at 2010年08月14日 13:59
すますまっち

完全に寝不足です(笑)
食べ放題いっても昔ほど食べれなくなってきた今日このごろですが


まみいさん

あんず畑さんは美味しいもの沢山で大満足ですよ~

デザートのロールケーキがおすすめで~す
Posted by コットン at 2010年08月14日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。