コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年11月18日

ストロベリーラスク(^O^)

朝晩はだいぶ寒くなりましたよね

インフルエンザも流行りつつあるのでうがい手洗いで予防しましょうね



またまたお土産です




博多大丸で購入できるストロベリーラスク



サクサクラスク
色も綺麗で美味しかったですよ



東京都新宿区若葉1-18-9
フーシェジャパン
0120-349533









同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ポカポカ陽気(o^・^o)
もち吉d=(^o^)=bうめざらめ
九州新幹線開通(^-^)v記念
イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福
鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長崎カステラo(*⌒O⌒)b
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ポカポカ陽気(o^・^o) (2011-02-24 07:15)
 もち吉d=(^o^)=bうめざらめ (2011-02-23 07:28)
 九州新幹線開通(^-^)v記念 (2011-02-20 22:20)
 イチゴ大福ρ( ^o^)b_♪♪塩豆大福 (2011-02-19 07:23)
 鯛もなか(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-16 07:14)
 長崎カステラo(*⌒O⌒)b (2011-02-13 07:12)

Posted by コットン at 07:33│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
インフルエンザ怖いですよね(>_<)
そういえば去年新型が流行りましたね。
仕事中、みんな、マスクをつけなきゃいけなかった時がありました
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月18日 07:45
ウッパーさん

去年はインフルエンザでマスクが足りないというほどすごかったですよね

できることから早めに予防しましょうね
Posted by コットン at 2010年11月18日 07:54
ストロベリーラスク美味しそう~(*^o^*)今は色々な味のラスクがありますね
インフルエンザ…今年は予防接種しましたよ☆
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 07:56
手洗い、うがい、いい心がけです^-^v
予防が大事ですね~♪
ラスク、いろいろでてますね。
カリッカリの食感がはまりますよね。
Posted by まかない☆ at 2010年11月18日 08:08
博多大丸で購入できるのですね。
最近天神に出てない~(^.^)
あっ、23日の祝日は、博多の友人とダイヤモンドシティで会いますよ~。
コットンさんいないかなぁ~(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月18日 09:39
最近ラスク、いろんなとこで売ってるね~♪
たしか、大橋やったかいな?ラスク専門店があるらしい。コブクロも来たっていうところ。

詳しいやろ?毎日夕方の福岡発信の情報番組見てる主婦だからwww
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 09:58
ハピママさん

いろんなラスクあって迷いますよね~(●^o^●)
インフルエンザ早めの予防ですよね

まかないさん

早めですよね\(^o^)/
去年はかなりすごかったからですね・・・

blue roseさん

大丸で~す(^O^)/
行きたいですけど
その日はたぶん子守りです(笑)

すますまっち

大橋のラスク専門店(●^o^●)
早速チェック~

福岡情報発信基地すますまっ
Posted by コットンコットン at 2010年11月18日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。