コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年12月20日

丸亀製麺(*^-')b

今日は新規開拓


粕屋郡にある
丸亀製麺
まる得釜揚げとろろうどんをチョイス390円





もちもちの釜揚げうどんにかき揚げ
半熟卵もトッピング






野菜かき揚げ(130円)はボリューム満点




美味しいかったですよ〜









福岡県糟屋郡粕屋町長者原280-1
釜揚げ讃岐うどん
丸亀製麺
092-938-6446


関連タグ:丸亀製麺HP


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:26│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
筑紫野店によく行きます♪
必ずかき揚げはゲットします(^^)♪
トマトはまだ食べたことない〜(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年12月20日 13:07
丸亀製麺って新規開拓なんですね〜(o^o^o)
他の方のブログで見たことあったのかな
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月20日 13:21
Sweet Colorさん

丸亀製麺の讃岐うどん美味しいですよね
野菜かき揚げのボリュームにびっくりでしたよ
Posted by コットン at 2010年12月20日 13:23
ウッパーさん

今日お初でした~\(^o^)/

粕屋ルクルにもありますので
みなさん行かれてますよね~
Posted by コットン at 2010年12月20日 13:50
苅田にもあります!!
まだ行った事はないのですが・・・
ボリュームもあるし、美味しいって聞いた事があります。

野菜かき揚げ見てるだけでも、ボリュームありありですね♪

今度行ってみよー!!
Posted by naganaga at 2010年12月20日 14:03
nagaさん

ぜひぜひいってみてください(^O^)/
野菜かき揚げは
普通のかき揚げの1.5倍はありましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年12月20日 14:33
おうどん、食べたいな~
とろろうどん、大好きです♪
かき揚げもボリューム~おなかいっぱいになりますね。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月20日 18:04
幸麓窯さん

とろろうどんにかき揚げのせて
最高に美味しいですよ~(●^o^●)
卵の天ぷらも中身は半熟で
いい味でてました~
Posted by コットンコットン at 2010年12月20日 18:35
今、長者原にこんなの出来たんですね~

私も20台前半くらいまでは
詳しかったんですが・・・
Posted by きちママきちママ at 2010年12月20日 21:22
スッゴい美味しそうですね

うちの近くにも
新店舗できてほしいです
Posted by きなこ at 2010年12月20日 21:26
最近 よく見かけます
気になってました
行ってみま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月20日 21:29
きちママさん

長者原粕屋方面はルクルが出来てお店がどんどん増えてますよ~

きなこさん

丸亀製麺のうどん食べ応えあり美味しかったですよ~

またまた行ってみま~す
Posted by コットン at 2010年12月20日 21:30
サロンちゃん

釜揚げ讃岐うどん美味しいですよ~

温卵をのせたら最高でした
Posted by コットン at 2010年12月20日 22:59
丸亀製麺か~、覚えておこうっと!
Posted by iriekiriek at 2010年12月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。