コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析
上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at
今日は、意識研究家エハンさんのご紹介&緊急講演会のお知らせです(●^o^●)


JCガブリエルさん(旧エハン・デラヴィさん)はご存知の方も多いかと存じますが、意識研究家として2012年をテーマに多くの出版物(「地球巡礼者」「地球意識から宇宙へ」「人類が変容する日」など)や『たけしのTVタックル』などの番組にも出演されご活躍されてきました。流暢に関西弁を操る情熱的でユーモアたっぷりの人柄に誰もがファンになってしまいます。
 JCガブリエルさんは、昨年、日本での最後の講演を終え、カナダで執筆や研究に専念されていましたが、日本での大災害のニュースを知り「大好きな日本に今こそ恩返しがしたい」と、居ても立ってもいられない気持ちで今、日本に駆けつけています。
 ネルソンという町が女川と不思議なご縁で結ばれていることを知り、『希望の書』という大きな白紙の本に、人々に被災地の方々に向けてのメッセージを書いてもらい、その思いを届けることを考えました。JCガブリエルさんはこれから、ネルソン市長からはじまるこの寄せ書きを持って、バイクで日本を巡礼しながら(柳川→大阪→金沢→東京)女川に向かいます。
私たちは、JCガブリエルさんのこの計画を知り、ぜひとも活動を応援させていただきたい、また、多くの方々に彼のメッセージを聞いてもらいたいと思い東京講演の主催に手を挙げさせていただきました。JCガブリエルさんの心をつなぐ巡礼ロードが今の我々にとっても大きなエールとなることでしょう。講演会の参加費は、JCガブリエルさんの活動費や被災地の方々の支援金に当てられます。
どうぞ皆さん、『希望の書』に被災地の皆さんへのメッセージと再生日本にかける意気込みを綴りにきてください。「『希望の本』を参加者とともに創造したい」というJCガブリエルさんと一緒に愛と希望の輪をどんどんパワーアップしてまいりましょう。お待ちしています。

















《JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)東京講演のご案内》
■講演テーマ:「これからだよ 日本は!」
■日時:2011年4月8日(金)18:30~20:30(18:00開場) 定員:50名
会場:すみだリバーサイドホール
■日時:2011年4月9日(土)13:00~15:00(12:30開場) 定員:100名
会場:墨田区社会福祉会館
■参加費:3,150円(税込)
JCガブリエルさんの活動資金となります。会場では、被災地の皆さんへの募金も受け付けます。
※申込締め切り:2011年4月6日(木)(定員になり次第締め切らせていただきます)

★メディアの皆さまへ:ぜひ東京講演にいらしてください。ご招待させていただきます。
JCガブリエルさんの活動を日本の皆さんに広く知らせていただければとても嬉しいです。





福岡では柳川の水の郷にて4月1日に(19:00~20:30)公演されます

詳しくはエハンさん公式ブログにて

  


Posted by コットン at 11:07Comments(0)エハンデラヴィさん