コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2009年11月05日

沖縄そばINイオンモール粕屋(^◇^)

今日もまたまた新規開拓でicon97icon97

粕屋のイオンにある沖縄料理わだやさん

へいきましたface02icon64icon64

沖縄そばINイオンモール粕屋(^◇^)


得々ランチ¥880で沖縄そばにご飯は白・玄米・三色(にんじん・ゴーヤ・豚肉)の中から選びますicon53

ちなみに写真は玄米ですicon77

沖縄そばはちぢれ麺で厚切り豚肉に天ぷらが入っておいすぃーさ~icon136icon14icon14って感じですicon97icon97

沖縄そばINイオンモール粕屋(^◇^)


お約束のゴーヤチャンプルです・・・

沖縄そばINイオンモール粕屋(^◇^)


参考までにicon22

沖縄そばINイオンモール粕屋(^◇^)

中は沖縄時間が流れてますicon125

ゆっくりくつろげますよicon137icon64icon64






タグ :めん

同じカテゴリー()の記事画像
スーさんそばてんこ盛り(@_@;)
本場久留米ラーメンにて\(~o~)/
久しぶりの皿うどん(#^.^#)
同じカテゴリー()の記事
 スーさんそばてんこ盛り(@_@;) (2009-11-17 13:21)
 本場久留米ラーメンにて\(~o~)/ (2009-11-15 17:08)
 久しぶりの皿うどん(#^.^#) (2009-11-12 13:42)

Posted by コットン at 14:18│Comments(11)
この記事へのコメント
ソーキそば、食べてみたいです!
まだ、未体験です・・・。
ラーメン?そば?
・・・とは味が違うんでしょうか?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月05日 18:41
おぉ~ソーキそばがある!おいしそう♪

でも、沖縄料理あんまりあわんかったもんな
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月05日 18:42
genkiさん


ラーメンとうどんのあいだですかね(@_@;)

東北の喜多方ラーメンみたいなちぢれ麺です


おやずぃ~さん

初体験でした・・・全体的にヘルシーでしたね
Posted by コットンコットン at 2009年11月05日 18:58
沖縄料理ですか、
なかなか通なイオンですねー。
わたくしも食べたことないので食べてみたいですー。
でも880円は出せないー(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月05日 23:04
入口の屋根が沖縄らしい屋根ですね!
Posted by 木こり at 2009年11月05日 23:28
とうちゃんさん
ちょっと奮発しましたたまにはです


木こりさん
ここだけ異空間です~店内に屋根がありましたよ
Posted by コットン at 2009年11月06日 02:40
ほぼ毎年沖縄に行っています。大好きです、沖縄料理。
Posted by おちゃ at 2009年11月06日 10:13
沖縄料理て あんまり食べたこと無いんですよ~。
ゴーヤ料理はありますね!
Posted by サンロード at 2009年11月06日 10:49
おちゃさん

毎年沖縄へいくんですかうらやましいです~

サンロードさん
沖縄料理はヘルシーで美味しかったですよ
Posted by コットン at 2009年11月06日 12:34
沖縄料理好きなので
私もこのお店にちょこちょこ行ってます♪
おいしいですよね(*^_^*)
Posted by moji×2 at 2009年11月06日 18:24
moji×2さん
沖縄料理おいすぃ~ですよね コットンは初めて行きましたよ
Posted by コットン at 2009年11月06日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。