コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年01月28日

名島亭のラーメンo(≧∀≦)o

東区名島にある名島亭有名店ですよね


久々行列にならびました

















ラーメン一杯480円で漬物は
食べ放題ですよ~












満足満腹



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:51│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
よく行きますよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月28日 13:40
ふたばひなのパパさん

よく行かれるんですね
有名店ですよね
Posted by コットン at 2010年01月28日 13:48
名島亭は久しく行ってないので行きたくなりました(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月28日 15:42
さなえさん

お昼はいつもお客さんでいっぱいですよね久々に行ってみましたよ
Posted by コットン at 2010年01月28日 16:10
バ~リうまそう!!!
最近ラーメンネタを見るたんび、ラーメン食いたくなってしまってます!!笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年01月28日 16:52
RUSHさん

バリウマですよ~(^◇^)
こんどは久留米方面までいきま~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月28日 17:41
名島亭大好きです~!
自転車こいで、行こうかな♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月28日 19:05
チャーガさん

自転車でってことは名島亭から近いんですね

箱崎方面も美味しいお店沢山ありますよね~
Posted by コットン at 2010年01月28日 19:16
そんなに美味しいなら食べに行かなくては(#^.^#) しかし、東区は少し遠いなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年01月28日 19:29
久しく行ってないです~!

あぁ~ひさびさ行ってみたい(笑)
Posted by 春 at 2010年01月28日 20:35
ラーメンネタを見るたびにラーメンが食べたくてたまりません(T_T)
久留米方面まで食べに来られるんですか〜(^O^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月28日 20:47
jinjinさん

遠くても行く価値ありですよ~東区はどんどん開拓しますよ

春さん

久々食べたくなりますよね
行列ならびましたよ

ウッパーさん

久留米方面もよく行きますよ 大龍ラーメンですかね
Posted by コットン at 2010年01月28日 22:42
ラーメンネタだ・・・明日あたり私も!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月28日 22:55
幻と消えたとんこつラーメン!福岡に帰ったら
ここで敵討ちする!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月29日 01:44
パセリさん

今日はラーメンですか~(^◇^)
熊本もラーメン美味しいですよね

テキサスバーガーさん

どうぞどうぞ
行列に並んでください(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。