コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月09日

蒟蒻ギャラリーのデザート達(^∀^)ノ

こんな時間にデザートアップです(笑)


今日のお昼にいった
蒟蒻ギャラリーさんで食べてもらいたいのが


蒟蒻ソフトクリームこれでなんと約120カロリーですよ
美味しいくって低カロリー





お次はコットン大好物のにしもち モチモチ蒟蒻ゼリーにきな粉をまぶして食べます
クロミツも合いますよ




最後に蒟蒻弁当のデザートで付いてた黒ゴマと抹茶の蒟蒻入り寒天


どれもこれも美味しくて低カロリー



幸せなひと時でした

明日はハナブサ時計店さんでツイッター勉強会がありますので来られる方よろしく(o^-')bお願いしま〜す

おやすみなさ〜い素敵な夢を




同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 23:06│Comments(7)スゥィーツ
この記事へのコメント
低カロリーなソフト!!!
明日、お勉強会ですか~いいですね~福岡は勢いありますよ!!
熊本でもあればいいのに・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月10日 00:56
明日のお勉強会のお弁当は・・・
トン(豚)トンですよ~ご期待くださいませ♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月10日 01:46
パセリさん

熊本でもあればいいのにですね飲み会や懇親会はよくあってますよね

ジャスミンさん

明日のお弁当それは楽しみですね
期待してま~す(笑)
Posted by コットン at 2010年02月10日 02:40
蒟蒻ソフトクリームいいですね\(~o~)/普通にソフトクリームの味するんですか?!是非食べに行きたいです♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年02月10日 10:21
やさいかんさん

普通にバニラソフトですよ
しかも低カロリー(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月10日 10:37
蒟蒻ギャラリー、面白そうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 11:30
おちゃさん

いろんな蒟蒻があって面白いですよ
おちゃさんはまるかも
Posted by コットン at 2010年02月10日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。