コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月14日

手作りチョコケーキにきな粉もち( ̄▽ ̄)

今日はバレンタインデーですよね


うちには二人娘がおりますので


お昼に嫁さんと三人で
手作りチョコケーキきな粉もちを作ってくれました








もちろん美味しかったで〜す




ってことで今日の昼ご飯は甘い
スィーツでした










娘二人も来年には男の子にチョコあげるのかな〜


なんてことを考えますな〜




いまのうちいっぱい食べとこ(笑)










コットンブログはいつの間にか食べログになっておりますのでicon10・・・
たまには会社を載せたいと思いますface03


(有)コットン石井
よかもん市場
コットンランド



同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 17:01│Comments(20)スゥィーツ
この記事へのコメント
きな粉餅入りですか
なんだか
聞いただけで
おいしそうですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月14日 17:32
なんで最後に、”ミキ・ファニット”のリンクが?
Posted by iriekiriek at 2010年02月14日 17:36
会社の名前がコットンだからコットンなのね♪

てかケーキ、売ってるのみたい☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月14日 17:41
やはり父親は いずれチョコあげる男の子の事 気になるものなんですね〜!?いまのうちに…たらふく食べて下さい(笑) きな粉もち食べた〜い(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月14日 17:52
シゲポンさん

少しチョコを入れたらしくて
おいしかったですよ~(^o^)丿

iriekさん

同じ新規でよかもん市場に出店されてあったんで・・・別に意味はないですよ~

すますまっち

食べ物もやってみたいな~
できればパンを(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月14日 17:53
女性に囲まれパパ幸せですね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月14日 17:56
いいなぁ♪
チョコは普通に大好きですが、
きな粉もかなーーり捨てがたい!!
私はきな粉餅がいいでーっす♪

って食べれるわけないか。。。(;一_一)
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月14日 18:32
どちらも美味しそうですね(*^_^*) 手作りはいいですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月14日 21:15
コットンさんのお店も見たいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月14日 21:32
これは、どなたの手作りですか???
Posted by レンズまめ at 2010年02月14日 21:52
woltanさん

きになりますよ~(^_-)
きな粉餅食べ過ぎました~

サロンちゃん

幸せすぎて食べ過ぎました~\(◎o◎)/!

らむすたさん

全部がんばって食べましたよ~\(^o^)/きな粉餅もいも入りでおいしかった

ウッパーさん

やっぱり手作りはいいですね(^^♪
また作ってもらいたいです

コメットさん

卸問屋なので殺風景ですけど・・・

レンズまめさん

嫁さんと娘2人の
手作りで~す(^_^)v
Posted by コットンコットン at 2010年02月14日 22:17
幸せなバレンタインデーでしたね(^_-)-☆
奥様とお嬢様の手作りスィーツランチは至福の時間だったと思います(≧∇≦*)
きなこ餅が凄く美味しそうです(#^.^#)
うらやまし〜♪♪
Posted by さなえ at 2010年02月14日 22:57
MIKIファニットです
うちのリンクが・・・とあったのですが
?? 
ごめんなさい わからずでした
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月15日 00:17
娘さんだと・・・バレンタインとか素敵ですね~!
うちは男の子のみなんで・・・
そんな感動は味わえません(・△・;)
Posted by 春 at 2010年02月15日 00:18
ハーレムですね(*^^)v
そうね~いつかお嬢さんのチョコもいつか男の子へプレゼントされる日が来るんでしょうね~。
コットンさん泣かないでね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 00:26
手作りのバレンタインを奥さまと娘さんから頂けて、めちゃめちゃ幸せですね(*⌒▽⌒*) すご〜く愛されてるのが伝わってきました〜
Posted by jinjin at 2010年02月15日 08:03
娘さんだと心配はつきませんね…ウチにも娘二人おります(^^ゞ
ウチの娘は、せっせと友チョコを作ってました(~_~;)
Posted by 木こり at 2010年02月15日 09:14
さなえさん

そうなんです(^o^)丿
きな粉餅いも入りでおいしかったですよ

ケセラさん

ちょっと載せてみたんですけど分からなくなっちゃいました・・・すみません
チョコケーキ美味しかったですよ

春さん

みんなで食べましたよ(^◇^)
すぐになくなっちゃいましたけど・・・

パセリさん

そうですよね(^-^)
その日が来るまで
楽しんどきま~す

jinjinさん

幸せ者です(笑)
どんどん手作りしてもらいたいですよ(^^♪

木こりさん

娘さん二人なんですね
一緒ですね\(^o^)/
またまた宜しくです
Posted by コットンコットン at 2010年02月15日 10:19
愛情たっぷりでいいですね~~~(^^♪
美味しそう(^O^)/娘さんもいつかぱぱ以外にあげちゃうんでしょうね~~♪ゆなたんもあげちゃうんだろうな(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月15日 13:01
ゆなままさん

いつかはですよね~
それまでは作ってもらいますよ(^-^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月15日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。