コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年03月05日

絶品オムライスに担々麺(^ー^)


東区若宮のあずま屋さんです


担々麺オムライス
セットで800円













絶品オムライスに担々麺(^ー^)

絶品オムライスに担々麺(^ー^)


常連になっちゃいました





どちらも美味し〜


福岡市東区若宮2-2-40
  あずま屋




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:24│Comments(24)グルメ
この記事へのコメント
またまた美味しそうなオムライスーー(>_<)しかも坦々麺までついてるんですね♪
テトさんのパンうらやましすぎます~~!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月05日 12:39
ゆなままさん


あずま屋さんのオムライスに担々麺はおすすめですよ

テトさんのぱん美味しかったです
Posted by コットン at 2010年03月05日 12:48
ふわとろの卵の艶が良いですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 13:09
iriekさん

東区にこられた際には
ぜひいってみてください
おいしかですよ~(^^♪
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 13:14
食べ過ぎでは(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:18
オムライスに坦々麺!!
豪華な組み合わせ
しかも800円(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月05日 13:30
坦々麺に チャーハンでなく オムライスなんですね。
デミグラスソース食べたくなりますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月05日 13:36
おちゃさん

いえいえ
まだまだですよ~\(^o^)/

シゲポンさん

ですよね~
おいしかですよ
一度ぜひ(^O^)/

まかないさん

ここのデミグラスソースが
おいしいんですよ
光ってますよ(^◇^)
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 13:44
この担々麺食べたいです〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月05日 13:57
わぁ〜どちらも食べたいですぅ(~▽~@)♪ でも、お腹が弱い私は大丈夫かな?
Posted by jinjin at 2010年03月05日 15:23
美味しいですよまたまた行くお店増えましたね(笑)
jinjinさん

どちらも絶品ですよ辛さは調整できますよ
Posted by コットン at 2010年03月05日 15:31
とろーり玉子がたまりません
自分ではああはいかないですよね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月05日 15:45
コメットさん

ですよね
自分で作れたら
いいですよね
Posted by コットン at 2010年03月05日 16:08
ここ行った事あるぅ!オムライストロトロで美味しかったです。デミグラスソースもグウでした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 17:05
みやちゃん

行ったことあるんだ
担々麺もオムライスも絶品だよね
Posted by コットン at 2010年03月05日 17:34
あ〜オムライス美味しそう
けど、コレステロール注意されてるから
我慢するしかないの〜
Posted by 千尋 at 2010年03月05日 18:50
千尋さん

そうなんですね
野菜も食べないとですよね
Posted by コットン at 2010年03月05日 19:08
あいたた〜(>_<)また見ちゃったよ〜オムライス!!私の胃袋が食べさせろと暴れています!!
Posted by woltan at 2010年03月05日 19:34
坦々麺とオムライス…新しい組み合わせだな~

今日は坦々麺とラーメンどっちにしよっか
迷ったんですよね~(笑)

ラーメンにしたおかげで被らずにすんだ(・▽・)
Posted by 春 at 2010年03月05日 19:43
woltanさん

ここなら大満足ですよどちらも主役ですよね

春さん

担々麺被らずにすみましたねここのオムライスもオススメで~す
Posted by コットン at 2010年03月05日 21:06
半熟卵が、良い感じ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 22:19
デミグラスソース・・・ですか?
美味しそうな、オムライスですね~。
決まり文句ですが、食べたいです!
Posted by レンズまめ at 2010年03月05日 23:02
ぎゃ~・・・・美味しそう~
いいな~オムライス・・・。
うぅ・・・食べたい。作るしかないな~・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 23:36
すますまっち

半熟卵はたまらんですよ
すぐになくなったよ

レンズまめさん

もちろん美味しいですよまたいきま~す

パセリさん

自家製ふわふわオムライスの画像待ってま~す
Posted by コットン at 2010年03月06日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。