コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月01日

新規開拓(^_-)-☆スタミナ丼

今日から4月

心機一転新規開拓

東区蒲田にある
じんろくうどん








スタミナ丼570円を注文
(ミニうどん卵付き)←ここ重要





肉は豚肉で味もグッド









うどんもこしがあり美味しかったですよ









ここは定食が数量限定で美味しそうでしたよ次回に
(唐揚げ定食・カツ定食が狙い目です)








ちなみに漬け物食べ放題です







福岡市東区蒲田2丁目25-30
092-691-4668






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:37│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
スタミナ丼ってネーミングがまたいいですね(*^_^*)食べたくなる響きです♪♪
新規開拓楽しみです~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月01日 12:42
お漬物食べたいです(*^_^*)ランチまだなのでつらいです、この画像たち(涙)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:43
新着サムネイルで

もう大体、この新着はコットンさんじゃろー!

って分かってしまう自分が怖いwww
Posted by 式 at 2010年04月01日 12:48
ゆなままさん

次回は定食でいきますよ~ボリュームありました


おちゃさん


早く昼ご飯を漬け物取り放題はおいしいですよね
Posted by コットン at 2010年04月01日 12:52
豚肉の下の千切りキャベツが、いい感じ♪

生卵もね☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月01日 13:01
とてもおいしそうですねー。
焼きそばばかり食べるのやめてこういうランチがしたいです。
Posted by マイケル富岡マイケル富岡 at 2010年04月01日 13:13
すますまっち

そう(^O^)/
キャベツに生卵がいい

マイケルエノッキさん

誰かと思いきや・・・
最初びっくり
ランチはほぼ定食だよ~(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年04月01日 14:04
新規開拓ですか〜(o^o^o)ミニうどん付きがいいですね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月01日 14:10
あっ!
安い!!
いいとこ開拓したね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月01日 14:39
豚肉、何味ですか~??
キャベツがあると、あっさりして美味しそう(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月01日 16:51
この近くは うどん店が多いなーって思います。その中でも一押しのところかなー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月01日 17:08
最近…
パン=コットンさんではなく

密かに丼物もコットンさんでないかと(笑)
Posted by 春 at 2010年04月01日 18:14
これは安い!!!うどんもたまごもついている。今日は丼デー?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 18:22
おぉ~がっつり系の
おいちゃんには持って来いやね
おいしそう♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月01日 19:00
式さん

コットンブログは食べログですから(笑)仕方ないですよね


ウッパーさん

うどん付きと漬け物取り放題は重要だよね

千尋さん

安くて美味しいお店また発見ですよ~次回は定食で


ぴよぴよさん

豚肉は醤油味でしたよキャベツがまた嬉しいですよね


みやちゃん

よかった~篠栗周辺の美味しいお店教えてね

春さん

パン=コットン=丼ものみたいな(笑)

パセリさん

どんどん新規開拓美味しいものどんどん載せますよ


おやずぃ~さん、

おやずぃ~さんきっと気に入りますよ次回は定食を
Posted by コットン at 2010年04月01日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。