コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年04月16日

東区オペラのケーキ(☆_☆)

昨日はバーグマンでランチした後大好きなオペラ

抹茶のケーキ

桜ロールケーキを購入




朝から幸せな一日



って今日は待ちに待ったオフ会





なのに微熱が




せっかくみんなに会えるのに〜〜〜



なんとかなる






とりあえず仕事








同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事画像
博多阪急ルセットマリナ
博多阪急o(^o^)oラ・クレーム
博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン
博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪
ショコラム♪ヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(スゥィーツ)の記事
 博多阪急ルセットマリナ (2011-03-11 07:20)
 博多阪急o(^o^)oラ・クレーム (2011-03-08 08:05)
 博多阪急ベノア(o^-^o)スコーン (2011-03-06 08:13)
 博多阪急のロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-03-04 12:10)
 博多大丸アフタヌーンティ~ロールケーキ(~▽~@)♪♪♪ (2011-02-26 07:44)
 ショコラム♪ヽ(´▽`)/ (2011-02-17 07:11)

Posted by コットン at 07:38│Comments(12)スゥィーツ
この記事へのコメント
抹茶のケーキ食べた〜い☆微熱大丈夫ですか?
昨日寒かったですもんね。無理せずオフ会楽しんできて下さいね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月16日 07:43
微熱?大丈夫ですか~?
夜までに元気になって下さいね★
Posted by パセリパセリ at 2010年04月16日 07:49
ウッパーさん


ありがとうございます
体調整えて行ってきます
Posted by コットン at 2010年04月16日 07:53
パセリさん

そのつもりで~すみんなに会いたい(●^▽^●)/''ですもんね
Posted by コットン at 2010年04月16日 07:59
夜までに復活ですね!!
微熱お大事にして下さい…
Posted by woltan at 2010年04月16日 08:18
お薬の出前しましょうか?^^
お大事になさってください。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月16日 08:36
コットン隊長も微熱ですか??同じく・・・(;一_一)
お大事に・・・・☆
フルフルツアー是非お願いしま~~~す(^O^)たのひみです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月16日 12:14
woltanさん

夕方までに復活しますよ\(^o^)/
ありがとうございま~す

まかないさん

いいですね(●^o^●)
出前まであるんですか

ゆなままさん

早くよくなりましょうね(^◇^)
フルフルのパン
おいしいですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年04月16日 12:51
抹茶のケーキっ
かなり美味しそうです~!!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月16日 14:13
「オペラ」ってカッコイイ~!!
って思ったら、ケーキ屋だったのね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月16日 14:46
わー。春スイーツ。ちょっと気になったのですが、太ったりしませんか??
運動とかしてるんですか??
Posted by エノッキ at 2010年04月16日 15:38
ひとみさん

かなり美味しいですよ\(^o^)/
新作も登場してました~

千尋さん

ですよ~(●^o^●)
いつも人がいっぱいで
人気店で~す

エノッキさん

犬の散歩ぐらいですですかね\(^o^)/
よく動きますから~
Posted by コットンコットン at 2010年04月17日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。