コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年07月06日

博多ゆめタウンo(^-^)o子供山笠

はい博多ゆめタウン特集です(笑)




バーゲン大盛況
夏物衣料品も種類豊富
ゆっくりみたかった




1F食品レジ付近に飾り山笠を発見



少し小さめの子供山笠が飾ってあります


7月15日は博多山笠本番ですよね

千代のパピオ付近にも見事な飾り山が飾ってあります



今朝のメイプルパンも特価ですよ





ミニクロワッサンにミニパイも3個105円です





楽しいひと時



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ
手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ
ニット界の貴公子d=(^o^)=b
手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪
FaceBook勉強会なう(^-^)v
展示会d=(^o^)=b終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 柳川さげもん祭り(〃⌒ー⌒〃)ゞ (2011-02-26 14:12)
 手作りフェアin九州♪ヽ(´▽`)/ワークショップ (2011-02-20 07:50)
 ニット界の貴公子d=(^o^)=b (2011-02-19 13:06)
 手作りフェアin九州ρ( ^o^)b_♪♪ (2011-02-19 12:00)
 FaceBook勉強会なう(^-^)v (2011-02-17 19:27)
 展示会d=(^o^)=b終了 (2011-02-15 20:07)

Posted by コットン at 07:26│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
博多山笠、朝早いんですよね?いつか見たいなぁ
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月06日 07:42
山笠、昔の彼氏とその大学の友達と皆で見たんやけど、なんかアタシ的にイマイチ。。。もっと迫力あるかと思いよった(^_^;)

確か山くずしまで見たよ☆オールで、そのままアタシだけ社会人だったので仕事に行ったのを覚えてますm(_ _)m。
Posted by すますま☆ at 2010年07月06日 07:49
おぉ
山笠(*人´∀`)

昼間のは
見たことあるんだけど
本番のは
睡魔には勝てなかった
(^-^;)
Posted by しぃ at 2010年07月06日 07:51
ウッパーさん

博多祇園山笠は7月15日朝4時59分スタートですよ

コットンは朝大丈夫かも(笑)


すますまっち

なんかいろんな思い出あるよね~
やっぱり近くで見ると勢いとかけ声で迫力あるよ

オイサーオイサーってね

たまに芸能人がいるのも楽しい
Posted by コットン at 2010年07月06日 08:03
山笠楽しみですね~~(^^♪色んなとこに飾ってあって見るの楽しいです♪
メイプルパンめっちゃ美味しそうです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月06日 08:09
しぃさん

朝早いですもんね

見終わった後で眠気が襲ってきます

ゆなままさん

このメイプルパンはコットンも大好きです

つい買っちゃいますね
Posted by コットン at 2010年07月06日 08:57
もう そんな季節ですね
パン 3個105円は買わなきゃですね
Posted by サロン at 2010年07月06日 12:49
サロンちゃん

お得ですよ~(^o^)丿
子供がクロワッサン大好きなので
必ず買いま~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月06日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。