コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年08月27日

うちだ屋はまってま〜す(*^-')b

ただ今マイブームの
うちだ屋

今日の日替わり定食は
イカ天丼




ぷりぷりイカに卵とじがマッチング〜




うどんも
大盛りサービスで今日もパワーランチ





これで明後日の
ワンデーまで駆け抜けますよ〜



最後の看板作成にとりかかりま〜す



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:20│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
ハマってますね〜(笑)
ワンデイ、あさってですね(^_^)看板作り頑張って下さい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月27日 12:29
ハタチの頃、鳥栖の先の基山だったかな?「うちだ屋」にはまってました。
あいかわらず、いいボリュームですね!!
Posted by なかしまなおや at 2010年08月27日 12:51
ウッパーさん

ですよ~(●^o^●)
毎回日替わりドキドキです(笑)

ワンデー楽しみで~す

なかしまなおやさん

相変わらずです\(~o~)/
日替わりをはじめられて
お客さん多いですよ
Posted by コットンコットン at 2010年08月27日 13:14
ぷりぷりイカ、美味しそうですね~(*^_^*)
ワンディ、報告楽しみにしてますよ~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 16:45
ぴよぴよさん

ワンデー状況をUPしますよ~

応援宜しくお願いしま~す
Posted by コットン at 2010年08月27日 17:56
イカプリ、タマトロ、最高~♪
明後日、楽しみです^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月27日 19:23
まみいさん

日曜日ワンデーでお会いできるの楽しみにしてますよ~
Posted by コットン at 2010年08月27日 19:43
ワンデイ、よく分からないけど、頑張ってください
Posted by ★genki★ at 2010年08月27日 21:16
こちらも、準備がずいぶんすすみましたよ♪
健康スープや フルーツ酢、もちろん、コラーゲンにヒアルロン酸、難消化性デキストリンに 植物醗酵エキスカプセル!!などなど。

まかない梅干とらっきょうもつめなっきゃ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:10
頑張って〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。