コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年09月27日

レストランバリエo(^-^)oサバ定食

今日はレストランバリエでランチ


サバ定食味噌カツ定食




揚げたてサクサクカツに甘辛みそがぴったり



ちなみにバリエランチは売り切れ
でしたよ\(^o^)/



午後からも頑張ろ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 12:53│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
今日も元気の出そうな「ランチ」ですね(^^♪
さぁ、私も午後からファイトです・・・
Posted by つるまる at 2010年09月27日 12:59
つるまるさん


今日ももりもりパワーランチで

雨降りの午後も乗り切りますよ
Posted by コットン at 2010年09月27日 13:52
サバいいですね〜(*^_^*) 肉より魚派の私です(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月27日 13:58
ウッパーさん

肉より魚派なんですね


コットンはどっちも好きです(笑)
Posted by コットン at 2010年09月27日 14:15
ご飯が花びらのカタチ!素敵ランチ~♪
Posted by iriek at 2010年09月27日 16:21
どちらも、おいしそうですね(^^ゞ
選ぶの悩みそうです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月27日 16:29
和食いいですね~!ガッツリ食べて元気ー!!ですね~(^^)
Posted by テトテト at 2010年09月27日 17:17
味噌カツ食べたくなってもーた!!(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月27日 18:34
iriekさん

でしょ~\(^o^)/
心奪われますよね

きなこさん

どちらも美味しいんですよね~(*^。^*)
ご飯がすすみますよ

テトさん

がっつり毎日ですよ(^o^)丿
テトさんのパンが早く食べたいです

千尋さん

でしょー
味噌がまたうまいんですよね(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年09月27日 19:37
コットンさんの元気も源はランチ見たいですね いつも美味しそうなもの
羨ましいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月27日 20:59
ちょっとづつ色んな味が楽しめるランチいいですよね(*^_^*)サバ食べたいです♪今の時期のサババリうまかですよね~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月27日 22:03
コメットさん


そうなんですよね~
毎日ランチ会議を一人もしくは二人で開いてます(笑)

ゆなままさん

サバに秋刀魚に秋は美味しいものばかりで困っちゃいますよね

そろそろ新規開拓かな~
Posted by コットン at 2010年09月27日 23:05
サバ食べたい^-^;
味噌カツ食べたことないんです・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 23:21
ゆなままさん

そうなんです(●^o^●)
いろんな味が楽しめるんですよ~
サバんまいんですよね

まかないさん

味噌カツ美味しかったですよ~\(~o~)/
名古屋で食べた時の味噌カツ
とは味が違いますけど
Posted by コットンコットン at 2010年09月28日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。