コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2011年01月09日

太宰府天満宮(^_^)/~~

今日は午後から大好きな太宰府天満宮へ
行ってきました(^_^)/~~
太宰府天満宮(^_^)/~~
















太宰府天満宮といえば梅ケ枝餅ですよね♪


やす武さんの梅ケ枝餅
皮はパリッと中はもっちもち
出来たて最高ですよー♪



福岡県太宰府市天満宮参道
やす武
092-922-5079
太宰府天満宮(^_^)/~~太宰府天満宮(^_^)/~~

かなりの大盛況ぶりでしたよ(*^^*)

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま
あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス
ミスティランチ(o^-^o)
やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食
あづま屋d=(^o^)=b担々麺
天神ホルモン(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きo(*⌒O⌒)bひろしま (2011-03-29 08:07)
 あづま屋o(*⌒O⌒)bオムライス (2011-03-25 13:33)
 ミスティランチ(o^-^o) (2011-03-23 13:56)
 やよい軒(^-^)vシチューハンバーグ定食 (2011-03-11 13:00)
 あづま屋d=(^o^)=b担々麺 (2011-03-10 13:02)
 天神ホルモン(*≧∀≦*) (2011-03-09 13:53)

Posted by コットン at 18:57│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
きたろーだぁ(*^艸^)

電動で作ってるとこも
あるよね(*´∀')b
Posted by しぃ at 2011年01月09日 18:59
しぃさん

お久です(^_^)/~~
鬼太郎すごい人気ですよね♪
今日はさすがに
お店入れませんでしたので
次回行ってみまーす
Posted by コットンコットン at 2011年01月09日 19:36
梅が枝餅、おいしいですよね♪♪♪
今朝も食べました(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2011年01月09日 21:26
きなこさん

美味しいですよね♪

2件のお店の梅ケ枝餅買いましたので
食べ比べ楽しみですよー(*^^*)
Posted by コットンコットン at 2011年01月09日 22:35
梅が枝餅と言ったら大宰府ですよね(*^_^*)食べ比べいいアイディアですね♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月09日 22:56
私も梅が枝餅大好きです♪♪

出来立てもパリパリが
1番ですよね~(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月10日 11:20
ゆなままさん

今日も朝から食べ比べです\(^o^)/
太宰府NO1のお店を
発掘しますよ~

きちママさん

やっぱり出来たてが一番美味しいんですよね~(●^o^●)
沢山買ったのでばらく
食べれま~す
Posted by コットンコットン at 2011年01月10日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。