コットントンのブログ、福岡の生地卸問屋「コットン石井」のブログです。福岡で生地の卸問屋を営んでおります。 テキスタイル・オーガニックコットン・ダブルガーゼ・リネンなどなどを取り扱っています。アパレル業・手芸店様などお気軽にお問い合わせください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
インフォメーション

Ferretアクセス解析

2010年02月27日

癒しスポットの神社p(^^)q

今日はパワースポット神社ツアーグルメツアーへ行ってきました

まず東区のフルフルでパンを買い
スーさんうどんはま亭でランチをして


いざパワースポット宗像の
光岡八幡宮へ行きました



ここは樹齢800年の大楠がありその大きさに圧倒されます


コットンは水晶を持っていき神社で浄めます

この大楠に触れると癒されますよ











その後コットンの大好きな
香椎宮 へいき
またまた癒されてきましたよ















次回はこの香椎宮の近くにある不老水を飲みに行きま〜す
















ウッパーさん
レモンまんさん
jinjinさん

楽しかったですね~
また行きましょう




同じカテゴリー(癒し)の記事画像
大濠公園(*´∇`*)
桑の葉茶o(^o^)o
長崎は雨だった(o^-^o)
エハンデラヴィさん(^_-)-☆
斎藤一人さん!(^^)!
大自然と共に生きること
同じカテゴリー(癒し)の記事
 大濠公園(*´∇`*) (2011-03-26 15:38)
 桑の葉茶o(^o^)o (2011-03-21 21:40)
 長崎は雨だった(o^-^o) (2011-03-20 16:28)
 エハンデラヴィさん(^_-)-☆ (2011-03-19 13:47)
 斎藤一人さん!(^^)! (2011-03-16 15:20)
 大自然と共に生きること (2011-03-12 22:03)

Posted by コットン at 22:19│Comments(13)癒し
この記事へのコメント
スゴイね
噂は、聞いたコトあったけど


てかてか、なんで水晶持ってるんッ(≧∇≦)(爆笑)
Posted by すますま☆ at 2010年02月27日 22:52
水晶持参!!!
実家の母の部屋にもあってびっくりしましたが・・・。
占い師さんの持ち物とばかり思ってたので・・・・。
大楠!!これは癒されそうです。
大きな木には癒しのパワーがありますもんね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 22:56
すますまっち

秘密ね(^.^)/~~~
癒されるよ

パセリさん

この大楠はかなり大きくて
パワーがあり
すごいですよ
Posted by コットンコットン at 2010年02月27日 23:17
七色に光る水晶!!やはりパワーが違う!?いいなぁ〜♪私も運気アップ行きた〜い!!
Posted by woltan at 2010年02月27日 23:17
樹齢800年・・・・聞いただけで圧倒されます。
実際にみると凄いでしょうね~。
コットンさんが、また一段とパワーアップされるのですね。(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月27日 23:18
woltanさん

七色に光る水晶はビックリでしたよまた行きますよ

レンズまめさん

癒しスポットで運気アップしましたけどほどほどにしときま~す
Posted by コットン at 2010年02月27日 23:50
パワースポット、流行ってますよね!
福岡にもあるんだ~♪
行ってみたいです☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月28日 00:43
ここにも
パワースポット巡りメンバーが(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月28日 00:54
今日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです
あの大きな木は凄かったですね(*^_^*) また、パワーをたくさん頂いてきました
『ジャパネット』(笑)で手に入れた水晶いいですね〜(o^∀^o)びっくりしましたよ また、いろんなパワースポット教えてくださーい(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 01:48
早良区民の会だったのですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年02月28日 01:51
昨日はお世話になりました(^-^)/~~すごく楽しかったです、また次回に不老水とおせんべいを食べに行きたいです(笑)
しかし、大きなクスの木は頭から離れませんが、凄い気を頂けたのは間違いありません。パワースポットかなり癒やされますよねo(^o^)oこれからも、<癒やしの会>{勝手につけちゃいました}を引き続き継続の方宜しくお願いします。
Posted by jinjin at 2010年02月28日 07:37
ぴよぴよさん

福岡にもありますよ~
次回は佐賀ですかね

うさばばさん

パワースポット大好きですよ
よく行きま~す

ウッパーさん

ジャパネットではないですよ~
極秘入手で~す(笑)また行きましょうね

おちゃさん

そうしときます(笑)パワースポット大好き人のパワースポット巡りで~す

jinjinさん

了解(o^-')bです
不老水と綾杉せんべいですね
jinjinさんの手がじんじんですもんねまた行きましょうね
Posted by コットン at 2010年02月28日 21:34
素晴らしい大楠ですね!
年輪の数ほど木の「気」は素晴らしく
木に抱きつくと癒されますよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月01日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。